ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅灯記
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市万才町3-2
095-826-3004
姉妹店「レッドランタン」あり。
http://www.kotoki.jp/kotoki/

コメント(口コミ情報)をご覧下さい。


投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント
グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・長崎の中華料理は味付けがちょっと甘すぎます。でも、ここのは許せる。
・郡来は一流と認めるが広東は甘めだからなぁ。「違う」モノを食べたい僕はこちらに。
・横浜出身の祖父が長崎の中華で唯一好みの味だと言ってました。
・中華での油の使い方は他の店とは質的な違いがあります。味は絶品。
・肉そばもかなり美味!!タピオカミルクを頂き満腹でした。
・ネギそばはまた食べに行きたい味。でも、チャーハンとちゃんぽんは薄かった…かなぁ?えびマヨはビックリ
・ネギそばはとんこつ系以外のラーメンが食べたい時には最高。でもセロリ入ってない?(自分は苦手)
・Red Lanternなる姉妹店が出島ワーフにできましたが味が違います。出島店は甘い・・残念
・ネギそば、うまい!ラーメン不毛地帯の長崎では、突出してうまい
・リニューアルして綺麗になったし、坦々麺美味しかったです!!
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/06 21:07】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/117-b14b66ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。