ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~


クローズ情報
『閉店のお店の情報』 を、ぜひ教えて下さい!

確認後に、カテゴリーにてご紹介しているお店情報を削除します。
*ただし、管理人が認定した「殿堂入り」のお店は、『懐かしの名店』としてその情報を残して行きたいと思ってます。


長崎:クローズ情報(順不同)
この記事に対するコメント

「重籠」ココウォーク店は5Fにて営業されてますよ。
現時点で確認済みです。
【2010/01/22 14:57】 URL | ねじ #IgBGO5/w [ 編集]

日本料理 重籠
全店閉店されたそうです。
【2009/12/17 00:00】 URL | hide #HUaoQYQo [ 編集]

焼鳥『権平』
新大工町商店街に昔からある焼き鳥屋さん。しばらく前から閉まってましたが、とうとう『閉店』の張り紙がありました。
【2008/06/06 19:12】 URL | ねじ♪ #NkOZRVVI [ 編集]

情報ありがとうございます。
「ちゃんぽんバーガー」のことは、話題としては知ってましたが、なかなか食べるまでには行かなかったなぁ・・。さっそくリストは訂正しました。
【2008/05/11 02:09】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]

MIX
ハンバーガーのMIXさん、残念ながら閉店されたようです…
ちゃんぽんバーガーなど、個性的なハンバーガーだったのですが…
【2008/05/11 00:43】 URL | Dr.サボテン #- [ 編集]

「phto & cafe DEAR HIKOMA」の
マスターは、諏訪神社下でギャラリー&カフェ「アレンジ」として長く営業されていらっしゃいました。珈琲が美味しくてファンも多かったようです。また別の場所での復活を期待します。
【2008/04/15 12:44】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]

phto & cafe DEAR HIKOMA
閉店されたそうです。
【2008/04/12 16:26】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/2-39188edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
