ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~


アリタ 道の尾本店
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市岩屋町23-12
095-856-1567
「浦上店」「出島店」「時津店」「畝刈店」あり。
http://www.kyushu-cake.com/nagasaki/arita/

コメント(口コミ情報)をご覧下さい。

投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント

アリタのパイシュー復活した、しかも150円、超うれしい。
250,500の商品もそこそこ美味しかった。イチゴのタルト、レアチーズショートケーキおすすめ。値段以上の商品だと思う。
【2009/03/07 00:06】 URL | 街かどレポーター #- [ 編集]

パイシュー復活!
久々に行ったら、復活してましたよ!
ただ、今回買ったショートケーキ5種はどれもイマイチ・・・。
「昔ながらのチーズケーキ:ってのがあって期待してたけど、昔ながらという感じではなくて「ちょっと非力」ってかんじでした><
【2009/03/02 14:42】 URL | いちご。 #JalddpaA [ 編集]


おなじくです・・・
パイシューがなくなり、がっかり。
新しいシュークリームは私の味覚ではおいしいとは思えない(泣)
パイシュー復活願います!!
【2008/08/09 17:53】 URL | もも #- [ 編集]


大好きだったパイシューがなくなってかなりがっくりしました。
新発売のクッキーシューは皮がサクサクではなくかなり期待はずれでしたv-12
普通のパイシュー、復活させてほしいです。
復活するまでもう行かないと思う。。。
【2008/08/02 12:01】 URL | tokumei #- [ 編集]

グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・ここのスフレがとっても美味しい!
・My family often went to the Iwayamachi and Tokitsu's ARITA. Shoocrean was so nice and very cheap..
・グランマニエ?の香りがたまりません!シュークリームに一票!
・シュークリームは大き過ぎで苦手。栗のロールケーキ、抹茶小豆のケーキはオススメ☆
・クレムダンジェおすすめです!
・苺のミルフィーユ、最高!
・甘いものが苦手な主人。でもアリタのしあわせフロマージュはとペロッと間食でした(^^)v
・新カステラ・キャステロはしっとりとしていて美味しかったです♪
・新製品のカステラチックなのが絶品でした。
・ケーキもおいしいし、ジェラートも◎。種類豊富で素敵なお店です^^
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/11 03:45】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/214-e0ec0cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
