ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~


ナーナック 長崎店
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市銅座町14-2 寿ビル2F
095-827-7900
http://www.nanak.jp/map.html

口コミ情報をご覧下さい。

投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント
グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・インドカリーのあっさりと辛い味が好きです!
・チェーン店だけど本格的でおいしいです!タンドリーで焼くチキンやナンはgood!
・10年以上もここのカレーにはまっています。
・インド人経営のチェーン店。長崎では老舗ですね。味はもちろん本格的。
・ラッシーが好きです、ナンが好きです、でもナーナックのカレーがもおっと好きです。
・非常にうまい。夜は少し高めの値段設定だが、ランチはお手頃価格。
・浜屋の電車通り向かい。インド人がつくるインド料理店。本場の味をどうぞ!!
・ちゃんと壷で焼いたナンが美味い。インドカリーはあっさりスパイシーで美味しいですね。
・ここが本当のインド料理。いままでに30回以上行きました。ウエイトレスの女性の笑顔も最高。
・目の前で打ち立てのナンを窯でやいてくれる。カレーの本質を味わえる店と言えよう。是非一度は訪れてみては
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/07 17:54】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/37-ce537c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
