ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅうげん
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市恵美須町7-23
095-822-1360


コメント(口コミ情報)をご覧下さい。

投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント
ちょっと時間帯が悪かったようで・・。
駅前で、早い夕食をと言う事になって、クチコミ情報をみて「ちゅうげん」トライ。あっ、夜の部は5時半からなんですね。しばし時間潰して再度トライ。
店に座る前に、「夜は居酒屋なので蕎麦はセットのみ」との事。天ぷらとセットで1200円。それでも良かったのですが、席に着く前に、言われると何だかねぇ・・。昼間に出直しする事に。
しかし、クチコミ情報ほど頑固親父ではなかった様子。ひとつはそれを楽しみにして行ったのですがw
【2008/04/22 00:49】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]

グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・駅前大黒市場/100%そば粉はつなぎが入ってないのにシコシコでっせ。
・そば粉100%で、さらりと咽喉ごしも良くてとにかく食べに行って下さい
・狐狸庵を超える粉を得たようです。粉から打つから待てない人はNG。
・ ちゅうげん→十割そばや ちゅうげん...美味しかったです.次回は夜に行ってみたい.
・口は悪いが蕎麦は上手い
・現在の店名は「ちゅうげん」です。とにかく蕎麦は絶品!ご主人も気さくな方でした。
・食材へのこだわりがすごい。焼酎の種類も豊富。夜の居酒屋コースは最高
・長崎では貴重な10割そば国産粉契約栽培ですな
・店内はラーメン屋っぽくても蕎麦は本当に美味しいです。たまに水切りが不十分な時もあるけど。
・粉にこだわりあり、確かに口は悪いが正直と言い換えてもいいかも。おもしろいと思う。
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/08 15:51】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/370-09fadf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。