ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーの店 夕月
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市万屋町 4-12-2F
095-827-2808


口コミ情報をご覧下さい。

投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント
昔懐かしい味を復活。
一般的なカレーとは違うかもしれない。カレー風味の独特なレトロな洋食?何故か大正時代を髣髴とさせるチープな味付けが、逆に懐かしい。
三日月をイメージした盛り付けはなかなか楽しい。
【2008/04/07 18:13】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]

グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・カレー通じゃない人が、カレーと思わないで食べても、それなりに満足出来るところが楽しい!(笑)
・長崎以外には無い独特の味、初めての人は驚くかも
・あの色にはびっくりでした。食べてみてもびっくりでした。また食べたいです。
・カレー好きが美味しいと思えるカレーだと思う。パック復活希望!
・高校時代よく週末に食いに行って、帰郷したらまたいきたいな。
・35年程前でしょうか?私にとって長崎のカレーと言えばここしかありません。
・私もかれこれ長崎を離れ30年懐かしく思います。是非復活して下さい
・長崎~県外生活30年・・カレーで思い出すのは、あの、赤色のカレー大きな皿いっぱいのカレー
・そんなにうまいわけじゃないが、非常に個性的な味なので、なぜか病みつきになる。
・故郷を離れて25年、長崎と言えばここのカレー。とんこつカレーか?とにかくまったりとした味。
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/07 18:09】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/40-9d5d2579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。