ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~


大阪屋 浜口店
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市浜口町9-12-1F
095-847-5154
「時津店」「浜の町店」あり。


コメント(口コミ情報)をご覧下さい。


投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント
グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・浜口では一番好き。カードが使えないのが・・・
・いやぁ~、良い肉つかってまんがな。旨い!!
・マジで最高 長崎ではここより美味いとこはないと思う
・福岡でも有名だそうですよ、確かに肉が違う
・浜口:そんなに食べるもんじゃないんで、少々高くても美味しい肉が食。べたい。ほんまに美味しいですよ
・知る人ぞ知るお店。とにかく美味しい。
・焼肉は初めてなんですけど、こんなに美味しいもんだとは思わなかった。
・う~ん、見てたら食べに行きたくなった。
・激ウマ!
・値段は高いけど、すっごくおいしい!!!
・何度でも行きたい!
・最高においしい!芸能人も食べにくるらしい、家庭的でゆっくり食べられる、料理の鉄人も食べにくるらしい!
・限りなくA5に近い肉を使っていると思います。値段は少々高めですが、美味しいです。
・子供のころからここに行ってて、大人になった今では、他の店の肉は食べれなくなった。
・おいしいのはもちろんのこと、笑顔を忘れない店員さん達が良かったです
・マジ美味すぎ!
・大坂屋でなく大阪屋、美味しい、彼女も大喜びでした。
・・・・うますぎ。男の店員さんがかっこよすぎ・・・
・タン塩、フィレ、特上カルビ、魔王で流しながら最高でした。
・これみていったよ 最高でした さんきゅう☆特選カルビとろけた--
・umai
・美味しいが店員教育が最悪。いつも店員態度最悪。味楽園でしょ。
・坂口憲二が食べに来たらしい
・生で食べれるとろけるロースは最高!週末は満席なのでいつも平日に行ってます。
・本気でいい肉!美味い。なだけに、クーポンなどの安売りはしてほしくない。
・肉も満足、接客もすごく良かった。
・お肉はおいしかったんだけど、個室があったらなおサイコー!
・文字で表現できないくらいおいしい!接客もGOOD!
・美味しいし、お店の人も親切だった!また行きたいなー
・ここは肉だけで充分 郡を抜いてる 
・接客、味共に最高。
・美味しかった~また行きます!
・時津店の店員さん感じ良かったよ!みんなのコメント通り美味いしね!
・マジおいしい!ここの肉を食べたら、ほかの肉は食べられないo(≧▼≦)o♪一度行ってみる価値あり☆
・4000円のコース、飲み放題付きで男性6000円女性5500円。最高にお得だ!
・肉がとろける。でも高い
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/10 22:26】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/431-d5272b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
