ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~


くるりのパン
【クチコミ登録情報】
ながさきのした

長崎県西彼杵郡時津町久留里郷418-1
095-893-7034


コメント(クチコミ情報)をご覧下さい。

投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント

くるりのパンさんのサンドイッチがおいしいです★赤米を使っていて、今はまってます!
【2009/04/26 22:10】 URL | ウータン #- [ 編集]


ちょっと前に行った時、私の目の前で、従業員さんが陳列してるピザパンをトングを使わず素手でそのままトレイに乗せてました。昼時だったから、従業員さんのお昼ごはんだったのかな・・・?いずれにしろ、客が居る前で堂々と、そういうことするのは止めてほしかったです。ビックリしました。
味に不満はありません。普通に美味しいと思います。
【2008/10/06 18:49】 URL | ことり #4lXsiBFM [ 編集]


くるりさんのパンを食べてみました~。
でも、思ったほど…。
この味ならわざわざお店を構えるほどではないような気もします。
内装は素敵ですけど、肝心のパンの味が残念ですね。
何の粉を使っているのか気になりましたが、表示がしていないので
いまいち理解不能です。
【2008/09/24 22:03】 URL | 花 #- [ 編集]


ここのフランスパンはめちゃくちゃおいしい!
やみつきです。この口コミみて行ってみたのだけど、みなさんにもオススメです。
【2008/08/03 23:38】 URL | ジャム #- [ 編集]

おいしい☆パン
カワイイパン屋さん見つけました~??二階はイートインスペースになっいて、とても落ち着く空間? パンもおいしくて、私のお気に入りは練乳ミルク!!是非食べてほしいよ~。。
【2008/05/26 00:24】 URL | ミニママ #mQop/nM. [ 編集]

過去のクチコミ
・07.11.23オープン!味も雰囲気もめちゃめちゃよいです。街中のパン屋さんよりお安いですよ。 (2007/11/24(土) 10:02)
・きれいなお店で美味しかった♪ (2007/12/24(月) 08:08)
・中身がちょっとでかなりガッカリしました((+_+)) (2007/12/30(日) 21:30)
---------------------------------------------------------
国道ぞいなので、車からかなり目立ちますね。お店には入つてないけど、店の右横からはいる駐車スペースがあるようです。気になるのは2Fオープンベランダに食べれるコーナーがあるみたい。雑貨屋と併設でお洒落な感じ。

【2008/05/09 17:07】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]

いちごさんからの登録依頼
時津方面をドライブしてて見つけました。2Fは雑貨屋さんになってるパン屋さん。店名はもちろん地名をとられたのでしょうが、看板ロゴの渦巻きマークが可愛いっ
甘さ控えめのパンがならんでました♪
--------------------------------
他の方からのコメントもお待ちしてます。
【2008/05/04 20:56】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/619-a88e3689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
