ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリニィヨン
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市万屋町3-21-2F
095-820-0230
http://www6.plala.or.jp/ESPOAeguti/perinyon.html

口コミ情報をご覧下さい。

投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント
グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・オーナーシェフは銀座の名店の元料理長。値段高めだが味は長崎随一のフレンチ。
・東京銀座の高級フランス料理店の料理長だったオーナーのしっかりしたコンセプトは見事。
・銀座にあっても、充分に通用する店。昼のランチはお手ごろ価格ですよ。
・最高のフレンチを食べられます。ホテルでソムリエをしている知り合いも絶賛していました!本当に美味しい!
・何度も行ってるけど、お任せコースで同じ料理は食べたことがありません。レパートリーの多さに感激!
・ペリニヨンが長崎のフレンチを引き上げた功労者。要望はジビエの時内臓もほしい!
・素材の味を引き出すためにひと手間もふた手間もかけてる感じ。添え物の野菜とあなどるなかれ・・
・味・お店の雰囲気・接客すべてが本物です。長崎のフレンチといえばここでしょう。
・味は濃い目。長崎のフレンチでは一番ここが好き
・春にふさわしい素材を使い、五感で楽しめる食事ができました。上品な雰囲気も最高です。
・同じ料理が出てこない。レパートリーの広さに驚いてます。
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/06 02:45】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/77-7dfc4d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。