ながさきのした (長崎グルメ)
長崎のグルメなお店を応援します。データーベースとしてご活用下さい♪
検索フォーム

お店リスト

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

2008・3・16~


オロン
【ランキング投稿情報】
n34.jpg

長崎市茂木町 2145-2
095-836-2672


コメント(口コミ情報)をご覧下さい。

投稿情報のため事実と異なる事がありますので、ご注意下さい。
リストに戻る。
この記事に対するコメント
久しぶりに。
昼過ぎに行ったら、店のまわりに沢山の車が停まってて、店内も混雑状態。市外の店なのに少々驚きです。
オリジナルティ溢れたパンも多く、調理パンのように食事になるようなスタンスのパンの種類も多かった。茂木にあるので、海を見ながら食べるのもまたオツなもんかな。
【2008/04/27 17:00】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]

グルメランキングでのクチコミ情報(抜粋)
・知る人ぞ知る茂木のパン屋さん。種類が豊富。竜馬のパンってのもあるよ。
・茂木/わたしゃ、イカスミパンがおすすめ!
・長崎の多くのホテルは、ここからパンを購入しているそうですよ。
・種類が豊富だから選ぶのもまた楽し♪茂木にありながら独自のパンを提供しつづける。
・朝は早くから二代目さんと、、お仕事開始。研究熱心に”脱帽”
・ボリュームのあるサンドイッチがすごく好きです
・お店の方が親切でパンにもその暖かさが詰まっていました。サンドイッチ大好きです。
・ボリューム満点なので、お腹いっぱい。食事代わりになるようなコンセプトがみえる。
・ここのフランスパンのサンドイッチは最高!お昼にはこれだけで満足って位ボリュームあり
・値札も見ずに買った焼きそばパンが旨い。フランスパンのパリッとした食感最高
(~2008.3までのクチコミ情報から)
【2008/04/08 22:37】 URL | ねじ #NkOZRVVI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nagasita.blog96.fc2.com/tb.php/99-36c87291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
